嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

しばし休憩

2005-11-17 | megummy's
本日は恐ろしい朝寝坊をした。
ぎりぎりで家を飛び出し、ボーッとしながら電車に
揺られていたのでテンションが今ひとつあがらずに
午後に到る…。

あまりに眠いのと、暖房効果でポカポカが心地よく
ボーっとして3時間が経過。
いい加減、夕方まで気合いを入れて本日のノルマの
文章を書かねば!でしばしの休憩にジャスミン茶を
頂き、CDを変えて理趣経のお経CDにチェンジ!

集中!集中!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気に入り? (けんぞー)
2005-11-17 21:19:57
このマグはお気に入りなのかな??

気分転換は大事だね。緊張と緩和。うまく使い分けましょ。

返信する
マグは・・・。 (めい)
2005-11-17 21:35:39
普段、サロンで使ってるマイ・マグさんです。

100円ショップで購入(汗)

上手く切り替えつけて。ホントね~



私も、合間の時間に海に行きたいよ~
返信する