嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

嬉々屋の赤備え

2019-03-01 | L`Atelier de Megummy
年末に購入したイタリアンレザーのフィオーレ!!!

本日、全てを切身に致しましたところ…。

パスケース

長財布

トートバッグ(小)

縦長バック(小)

ブックカバー

コインケース×2

になりました!



ぜーんぶ、仕上がるのには半年くらいかかるかしら…。

ものすっごい赤備えで、強そうに見える辺り。武田や真田や井伊さんたちにあやかりたいもんであります。

個人的には、赤備えよりも六文銭のほうがしっくりくるような気もしなくもないけれど。



コインケースは、こないだハハが赤の財布がなんちゃらと言ってたので、お揃いで使おうと2個作製♪

型押しじゃない、天然のシュリンクは雰囲気があってほんとに可愛い!!!




















最新の画像もっと見る