嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cz)
2015-07-25 15:31:50
なにこれ☆なにこれ☆素敵♪
しかも手作りなんていいな~♪
出来上がりが楽しみ!!
返信する
Unknown (さのあママ)
2015-07-25 23:31:21
彫刻刀でゴリゴリ彫ってなんだかとっても
すてきなコギ小物ができそうですね~
けっこうお時間かかったのでは?
その間 もふもふ子ちゃんは
おとなしく座ってらっしゃったのね
お利口さんだこと
秩父~カキ氷やら川くだりやら楽しんでるとこかしら
続き待ってますゆ
返信する
Czちゃん (めぐみ)
2015-07-26 09:45:12
こないだの、一輪挿し大小は彼の作品なんだよー(^-^)

ちずちゃんがご近所だったら、間違いなく誘ってる面白さだった!

秩父に移住して、随分と埼玉のアレコレを開拓したらしく、時の鐘で有名な川越の珈琲屋さんの豆も分けてもらったから、送るねー!←カップオン

今朝、おし戴いて飲んだよー!美味ー!!!
返信する
さのあママさん (嬉々はは)
2015-07-26 09:51:27
型はお家でとっていったので、全部で二時間くらいですたー!みんな、それぞれに素敵なのを作ってましたよ(^-^)

もふもふ子はカートの中で、おもちゃに仕込んだオヤツと格闘したり、みんなに遊んでもらって、がっつり食べ大満足だったよーですゆ♪
返信する