嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

嬉々ちゃんはどうしているでしょうか

2020-01-27 | W.コーギー嬉々是好日
どんぐり荘のお庭側

私道まで水道管の工事をするため、掘り返すというお手紙が入っていたのが土曜日のこと

最近、ずーっと水道管の工事は続いているけれど

まさかまさか

窓から見えるとこを重機で掘られたり

工事関係者がいったりきたりしたら

嬉々ちゃんはたまらんでしょう



と暫し思案し



今週は日中を実家に預けることにした!

はいいけれど

嬉々ちゃん

大丈夫かしら

友人いわく

『神経質な子だからね』

『他人に懐かない子だからね』

といわれてしまうと

まさしく!まさしく!!

いくら私の実家であろうと、嬉々ちゃんにとってはたまに行く他人の家だもんね

その昔

数時間預けて急性胃腸炎になってしまった古傷あり

結果はいかに???















最新の画像もっと見る