嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

ムスカちっく

2008-12-26 | megummy's
朝から大掃除に精を出してます!

そりゃぁ、そりゃぁ、年に1度だからこそ母にお付き合いできる行事に、座る間もなくちゃかちゃか動き回り、まるでムスカの「目がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…。」ならぬ。

「手がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…。」

かぴかぴ。

洗剤、恐るべし…。

午後にホームセンターから、ショッピングモールまで車を走らせ、アレやコレやの買い物を頼まれまして。きっと混んでるんだろぉ~なぁと出かける前から憂鬱だった割りに、なかなかにガラガラで(笑)。

大掃除、お買い物ラッシュは今週末だわねぇ。

明日も続けて一踏ん張り、毎年、毎年、行く年を振り返る暇もなく、暮れて行く残り数日に思いを馳せる暇なんてねぇ~よっ!くらいな勢いで。変なトコで凝り性な私は、大掃除に妙な快楽を感じているのでした(笑)。

最新の画像もっと見る