嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

んもぉ、ワケわかんなくてやってらんないから今日はローストビーフ丼食べたぜっ!

2018-12-27 | megummy's
ただただ年末モードでザワザワしてるのか。

たまたま、まったくもってして双方向性に欠けるというか。

タラレバで、明日のこと話すことに意味ないからねっ!

的な。

こっちは常に、なうあんどひあなんだよ!なうあんどひあ!!

と。

淡々と語ることに疲れはてたので。



お昼は、隠れた名店でローストビーフ丼を食し~♪カロリー補充した本日!!

園遊会のシェフなんかも務めているらしく、とっても美味しいとしか言い様のない。

落ち着いた居心地の良いお店だったな~!!!

明日は、香港風の焼きそば食べるって決めてるんだわっ!!!












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るいここ)
2018-12-28 10:02:23
年末なのに、いや、年末だからこそ大変なんだろうね。。。

それにしてもローストビーフめちゃ美味しそう~。

美味しいもの食べると幸せになれるもんね
返信する
るいここさん (嬉々はは)
2018-12-28 17:38:27
めっちゃ!めっちゃ!疲れた…。

1日で10日分くらい働いたよ~(涙)

ローストビーフね、美味しかったよ。

精をつける時には、ここのお店に行くことにするよ~!!!
返信する