嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

今夜からもどうぞよろしくね♪

2017-09-28 | W.コーギー嬉々是好日
嬉々ちゃんと暮らし始めて、早5年目を迎える本日♪



can you celebrateを歌いながら、今半の超~高いステーキ用お肉を仲良し半分こしたところ^-^

良いこともなく悪いこともなく、ただただ淡々と、二人で過ごす時間を、感謝して享受したいと思うのだった。




















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るいここ)
2017-09-28 21:15:08
もう5年経つのね
今よりもっともっと心が通じ合い、さらに楽しくなる時だねー

飼い主として選んでくれた嬉々しゃんに感謝感謝だね
返信する
るいここさん (嬉々はは)
2017-09-29 21:00:31
正確には、5年目の始まりなんだけどね!

嬉々ちゃんと、小さな家族会議を開いて。この1年、お互いに元気で、お互いを思いやり、6年目の始まりをお祝いしましょう!という決議に至ったのだった~♪

嬉々ちゃんには、ただただ感謝しかないよ~!!!ちっこい身体で、ワタシの3人分くらい頑張ってくれてるもん!!!
返信する