嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

よい汗かきました

2012-09-05 | megummy's

彼此、10日くらい前から。

抜けない怠さが続いており。

こりゃぁ、そろそろくるぞぉ~と待ち構えていた処。


一昨日の夜半からきれいに熱発しまして。

昨日は抗生剤入り点滴を落してもらった9月初旬であります。


やはり腎臓はネックね。

「元気に産んだつもりなんだけど」とその都度溜息な母に。

姉妹ともに上手に腎臓とお付き合いしていかねばならんのは…。

まぁ、上手く割り切って(笑)。


風邪の時は呼吸が苦しいから嫌なんだけど。

腎臓系の発熱は、ただただ熱に魘されるだけから結構好き(笑)。


トロトロ寝て起きてを繰り返してると浅い夢を沢山見るもので。

何故だか、大学の頃のね。

さぼりまくってた心理学の講義が、ギリの出席で落としてしまって焦ってる自分とか。

地域福祉論は朝一の講義だったんだけど、寝坊して間に合わない自分とか。

出席だけとって抜け出してた講義が…。

全て欠席になって愕然としてる自分とかとか(笑)。


ハッとしてガバっと起きた途端に今居る処が一瞬解らず。

学生時代に住んでいたアパートから、今の居室へ時間軸がぶれまくりでさ(笑)。


そぉ~して1晩明けた本日は。

嘘のように体が軽いったらありゃしない!!!

と、ここで調子に乗らず上手に季節の変わり目を迎えたいもんであります!


最新の画像もっと見る