嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

7月7日 小暑

2012-07-07 | megummy's





今年の七夕は土砂降りでお星さまが見えないねぇ~と言いつつ。

本日の雨の感じは非常によろしい♪

昼間の蒸した空気には閉口するけども…。

それでも、この時季特有のまとわりつく水分と雨音は心に栄養を与えてくれるとばかり。

大好きなKuumbaのsweet rainをもくもく焚いて。

頭のてっぺんまで梅雨に浸かっております!


昨夜のテコンドーの練習帰りもね。

霧雨の中を、うんこりゃ歩いて帰れると!

どれだけ放射能を含んでいるのか知らないけれども、淡水好きな女子としましては(笑)。

温かな雨に濡れて歩くのはとっても心躍る時間だったりして(苦笑)。


今日の練習はね。

昨日からの引き続きで。

ちと、足が開くようになったんだけども……………。

未だかつて使ったことのない筋肉を伸ばしてる感じで、超痛いのね。

なんか下半身全体がパキパキしてる感じ(笑)。


それでもそれでも!

少しずつの変化は、やっぱり身体の使い方に現れてきてね!

へなちょこキックの10回に1回がバシッて決まった瞬間は。

とぉ~っても気持ち良いの!


そぉ~して、そして、やっぱりやっぱり先生の。

すっごくパワフルで綺麗な蹴りやら型を間近で観てると!

そこまで成れなくても、そう為りたいと欲が出てしまうので(笑)。

欲張って手を伸ばしてる最中はまだまだ続きそうです!


朝cafeにてな新聞の。

今日って二十四節季の小暑なんだと気付いてあわてるくらいに。

この処、パタパタとした毎日が続いてるのでね。

明日こそ、ゆっくり1日を本に費やそうと心に決めているのでした!



最新の画像もっと見る