嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

お花見散歩

2020-03-25 | W.コーギー嬉々是好日
新型コロナで自粛ムードの中

それでも春はやってきて


イヌと子どもは家の中には居られないだろ~!

お弁当ひろげるのはちょっとナンだけど

お菓子くらいいいだろ~!

いあ

全くもって世間はそんな雰囲気じゃないので、レジャーシートは自粛じゃろ~!

などなどと

ま、どうでもいい内容で待ち合わせ時間を決め




見合って見合って




久方ぶりにボーイフレンドとデート散歩










後ろ足で砂をかけられても

お手手にチッコされても←するほうもどうかとは思うが

怒らない、好男子




世間は

もとい世界はウィルスに翻弄されているけれど

こうやって春がやってくるって有難いことね








来年はリベンジで!!!

ものすごい御重箱のお弁当作ってもらって←彼のママはお料理上手

わたしたちは

がっつりお花見グッツ用意して

1年ががりで臨みたいもんだわ




今日もよく転がっていました(笑)


追記




車を取りにいってる間

こんなひたむきな背中で待っててくれた娘っ子

どんなに声をかけても

じーっと微動だにせずわたしが向かった方向をみているのだそうで

ちっこい背中に背負っている彼女の思いはプライスレス



















最新の画像もっと見る