嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

時に・・・。

2008-04-02 | megummy's
まだ週の半ばな水曜日だというのに。
くったびれてます…。

行事が多すぎて。普段は、個人のパーテーションで、コソっと居るからこそなのか。たっくさんの人に出会うと、疲れるねぇ。

嗚呼、1日、良く頑張った、自分!となでなでしながら帰宅で。

「今日はねぇ、暇だったからアサリ御飯炊いたのっ!」って能天気な母の第一声に。なんだか、大爆笑しちゃったよ(笑)

あ…。あ。そうなんだぁ…。と苦笑しつつも。
そんな能天気さ加減って、すっごい「ビタミン愛」ですね♪

こんな時、フト思うんだけどさぁ。
家事って大抵は主婦が大半を担ってるでしょ?フルタイマーな女性って、仕事もして家事もして、それってすごいパワーだよねぇ!!!

帰ったら、アホみたいな母が居て。どぉ~でもいいよってネタに尽きない父の話を聞き流しつつ御飯食べて。朝、履きちらかしって出ていった靴が綺麗に並んでたりね(笑)たまに部屋をモップかけてくれたりさぁ。クリーニングに出したいものは、お願いしとけばクローゼットに戻ってたり。

相も変わらずの。「あたちたちぃぃぃ」ってワンコ達は、めっちゃラブリーだし(笑)

これぞ、家族のお陰で仕事行けます、帰れます!って、恐ろしく贅沢なことだよねぇぇぇ。

と。

実感!

α波が溢れ出して、垂れ流しな感謝です(笑)

最新の画像もっと見る