嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

続 テニス観戦!

2014-03-24 | W.コーギー嬉々是好日
ある日の嬉々。

テニス観戦二日目は、朝8時から夕方5時までの長丁場(汗)



ナイスショットの拍手に、自分が誉められていると思い込んでいるラブリーな女子♪



ちょいちょいのたびに、皆から誉めて貰えて有頂天な図。



ふと足許をみると、ころりんと寝息を立てていたり。



大胆にヘソ天で爆睡していたり(汗)ちなみにこれ、勿論、試合中なんだけど…きっと気持ち良かったんだね♪

初日以上に、抱っこしてもらったり遊んでもらったり、嬉々ちゃんの世界を満喫し、競ったthirdで粘り勝ちできたのは、嬉々の癒し効果が発揮されたからだね♪←親バカ

最新の画像もっと見る