嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

メロン日和

2015-07-22 | W.コーギー嬉々是好日


なはぁーーーーーー(°▽°)

黄色の果肉がキラキラまぶすぅぃーと♪

アイリスさんのおばあちゃんが作ったメロン、御裾分け頂きまして、魂昇天!!!



嬉々ちゃんの、待てにイラつくこのお顔(笑)



にも関わらず。。。

『んーして、んー!』

のリクエストにすんなりと、はなくちょ模様もご披露頂き♪

おっきくて、あっんまーーーいメロンは3回にわたり、我が家を幸せで満たしてくれたのでしたー!

アイリスさん、さくらママさん、ごちそーさまでした(’-’*)♪














最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイリス)
2015-07-22 19:23:42
きゃ~~!
嬉々さん、やっぱりおいちぃーとこもらってる~♪
アタシなんか…アタシなんか…スプーンでゴッソリ取りつくしたあとの部分しかもらえないざますよーー!
返信する
Unknown (さのあママ)
2015-07-22 23:52:01
え・・この凛としたお顔
これがイラついてるのでしゅか・・・
本当のイラつき顔をご存知ないのでしょう・・・
うちに来ればちょくちょく見られますゆ・・・
メロン 高級な色してる~!!!
返信する
アイリスさん (嬉々はは)
2015-07-23 14:24:48
あは(°▽°)アイリスさん、あまりの美味しさに嬉々ちゃんにも、おいちーとこをあげてちまいまちたー♪

皮のとこ、ギリギリまで甘くって!!!

実は………。
お代わりまで、あげてちまいまちたー(/▽\)♪

素敵、美味しいメロン、ありがとうございました!
返信する
さのあママさん (嬉々はは)
2015-07-23 14:31:06
ものすっごく美味しいスーパーメロンにメロメロです(/▽\)♪

凛としてるよーに見えまつか???ナンとも憤慨したこのお顔が、むっつりちゃんのでつ!

本物の…………ブルブル(。>д_
返信する
Unknown (Unknown)
2015-07-23 14:34:26
あれ、切れた。。。。

本物のキレる姿…愛され、もふられ、飯つきでキレるって………。

必死に嗜める、ままさんの声が。愛に満ちていましたゆーーー!!!
返信する