嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

この娘っこは(-_-;)

2015-05-15 | W.コーギー嬉々是好日
暑いだろうなーーー。

と、クーラーを入れて暫くすると。



適温になったのか、ホットドッグでお友達とお昼寝してる、娘っ子(-_-;)



それでも、こーんな風に気持ちよさげに寝てる姿をみると。

今年も、主不在にも関わらず。

万単位の電気代を請求されるであろう…既に夏到来。。。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラスカルママ)
2015-05-15 19:54:58
私も 買っちゃいました~♪
ホットドッグ3L(笑)

エマミルクで入って遊んでます(*^^*)

涼しくなった環境の中….ホットドッグの中で温もる嬉々ちゃん(≧∇≦)見てだけで癒される~♪
返信する
Unknown (嬉々はは)
2015-05-16 16:14:12
もーホントに、ちゃっかり娘ですよー^-^;

入って寝てるのみて、たまげましたもん(笑)

ママさんちも、買っちゃいましたかー♪びっくりするくらい、おっきーですよね^-^;届いた時、ワタシ、何を買っちゃったんだろ?って焦りましたけど、二人で楽しく遊べる大きさですね!

エマミルク………すっごい身体によさそーな牛乳のブランドみたいです(笑)
返信する