嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

居合わせるってコトは、仕合せるってコトなんだとおもったのね。

2010-07-07 | megummy's



本日の七夕は…。 で。一体、わたしって今日誰と巡り会うわけ…?みたいな、「天の川決壊」くらいの勢いで。随分と早い時間からヨガのスタジオに行ったのね。

ぐぅ~と伸びてる、そんな時に。 お隣でヨガマットを敷いた方から、ふんわりアロマの良い香りが漂ってきてね。

え…。わたしまで一緒に癒して頂いちゃってありがとうございます的な。雨降りの気だるい夕方に、それはとっても五感で吸い込めるというか。思わず無遠慮にお隣さんにマジマジと視線を送ってしっまったりしまして…。

初対面の方なのにも関わらず、かなり自分の深いレベルから起こる感情やら感覚でね、色んなお話が出来たりして。 それは。よっぽどのことがない限り、他者と交わろうとしない出来ないわたしにとっては、かなり珍しいコトだったので。

新たな自分を発見したり、そんな出会い方のギフトに驚いたり嬉しかったりするのでした!

ふむ…。居合わせるってコトは。しっかりと。仕合せるコトなのだなぁ~と。「その為に合わせた」何かがきっとあるのでしょうねぇ。

そんな方と、その先に続く方々と。共に有する事柄が増えていくと良いなぁ~なんて思う、2010年の七夕なのでした♪

最新の画像もっと見る