嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

まじかいな

2006-06-22 | megummy's

昨日は、熱発にて寝て過ごし。
行きたくないなぁ~の本日。

とある人から手相を見てもらった(笑)

その人は、人の発する気も見えるのだそ~だ。

最近、わたしの周りを取りまく邪気(爆)

彼女曰く、僕チンが発しているものらしい!
これは、かなり信憑性があり、とある教授も
「彼がいると空気が濁る」との発言。

確かに、確かに!!!

で、最近の私の運気の低下は彼によるものは間違いないとのこと!
で、彼の邪気は相当のものなので対策はなし!
で、自分で気力を回復するしか術はなし!

キューイーフルーツ・ヨーグルトを食べると良いらしい。
寝るときの枕の位置を変えるべし。

これ、即実行である!
そんなことでも、信じたいくらいに私は彼に消えてほしいのだ!


で、恋愛運。
晩婚型、でも結婚しなくても独りでやっていけるらしい(爆)
でも、も~すぐ大恋愛をするらしい♪
でも、自分で仕掛けないといけないらしい^^;


これも、「まじかいな?」と思いつつ。
よっしゃ~!大恋愛をするぞぉ~!とやる気満々☆

明日から、キューイーとヨーグルトを大人食いするぞ~ぃ!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るい)
2006-06-22 08:33:18
キウイ&ヨーグルトは私の朝の定番♪

ここにバナナを加えてミックスジュースで

飲んだりします~。朝から濃い?w

僕チンの邪気を上回るくらい気力回復して大恋愛してね☆
返信する
ワタシもワタシも! (リーダー)
2006-06-22 21:58:28
みてほしいっす

返信する
Unknown (るいさん)
2006-06-23 02:37:30
おぉ!健康食だわ♪



今日は必死に、キューイーとヨーグルトを食べました(笑)



運気をあげなくてはぁぁぁ~!^^
返信する
Unknown (めぐみぃ)
2006-06-23 02:39:30
実は、この人、院生なのよ~(笑)

なんかね、不思議オーラを発してる人で面白怪しいんだけど。



どうにか、運気を上げて邪気を払いたい一心で食べ続けるつもりでいるわ!!!
返信する
お知らせ♪ (刹那)
2006-06-23 18:14:14
キュウイ~最近食べてないなぁ~w

っと、今日はお知らせで来ましたw

新しくブログ開設したよw

小説書いていきますw

まぁ、暇だったら覗いてみてねw

ぼちぼち更新は相変わらずですがw

がんばって行きますのでw

ではw まったねん♪
返信する