嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイリス)
2016-03-04 18:49:53
嬉々さん!そのオヤツ盛り合わせを食べたら馬鹿になるざますーーー!
あっ!お野菜が入ってるからセーフざますか?
返信する
アイリスさん (嬉々はは)
2016-03-04 20:16:40
おっ!おぉぉぉぉぉ~っ!!!

危ない!危ない!馬鹿になっちゃうトコでしたよ馬と鹿をあげるときは注意しなきゃ(汗)

お友達の娘っ子、『亜心』って書いて『あこ』って名前を決めてたら…。ある日、縦書きにすると『悪』になることに気づいて『杏心』になったのです。おんなじくらい危ないわ………。
返信する