嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

太陽とったどー!

2015-01-02 | yoga
やっぱり!やっぱり!新年の清々しい朝日を拝みたいじゃないのー!とばかり。

いざっ!大網白里海岸♪ここの海は、ホントに大好きー!



4時出発ー(涙)車で待機して。。。今年は飛ぶわよーと、脚力不足の残念な1枚。



今年のお正月は、気温もやや高め?お外にいても寒さすらテンション上がるったらありゃしない。

とは反対に、波は高いながらも。朝陽を照らす、これぞ明鏡止水な鏡面の静けさに、森羅万象への敬意をはらい…。



色々とポージングの練習をしまして←必要があるのか?の突っ込みは御容赦願いたし。



『太陽とったどー!』

これ!これっ!ぜひ、やりたかったの!練習不足な今年は、精々が三角のポーズ、トリコナーアーサナどまりでしたけど。嬉々との、これぞドッグヨガ♪



こんなのとか。



こんなのとかとか。





嬉々もキラキラ☆



アタシタチ、ヤル気ですからっ!とグーで3shotを極め。



房総半島最南端の野島崎灯台まで走って、お魚をパクつき♪ワンコもどーぞとお店に入れてもらった嬉々は、大量のジャーキーをパクつき♪

今年初、腐女子会。心底、楽しみましたとさー!

思いつき万歳!瞬発力万歳!!食いしん坊万歳!!!

最新の画像もっと見る