嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

出雲大社の御砂

2019-11-18 | W.コーギー嬉々是好日


それは土曜日の夜のこと

クロネコさんが

出雲大社の御砂やら、お塩盛器やら布巾やら

平等院の御線香やら

ものすごい浄化グッツを届けてくれた



しかもっ!!!

出雲の神在月を目指してお参りに出掛け

こ~して送ってくれる

そのお心遣いにただただ感謝

個人的に急遽

引越をすることになっちゃっただけに

ものすごい後押しを頂き

一気に動くよ~!!!と



これまた先月末に引越をしたばかりの職場のおじさんから

格安で請け負ってくれた引越屋さんを紹介して頂いたりと

どんどん具体的な動きが見え始めてきた本日は

職場の方から貴船神社の御塩を頂き

すごいの一言に尽きる後押しなんだけど

実は明日

急遽

日光の中禅寺湖のほとりにある二荒山神社中宮祠に行く予定なの

嬉々ちゃんの

山歩き歩き納め←明後日からは雪マーク

自分の事ながら

かなり凄いと感嘆しているのでした






















最新の画像もっと見る