嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

前期が終わったのよね。。。

2015-07-26 | megummy's
はぁーーー!

すっかり無職ボケしてて、前期の講義が終わったってことを忘れていたわ………。

厳密に言えば、無職ではなかったぢゃないか、自分!!!

突然、レポートの束が届き。一瞬フリーズの後、冷や汗かいたわぬ(°▽°)

せっせと採点の合間に。昨日、分けてもらった小江戸川越はTangoの珈琲を飲んでみたー!



埼玉方面では、かーなり有名な名店らしく。

バランスの良い味わい♪

我が家は、小さい頃から父が買い続けているお店の味が定着していて。かなり軽めの毎日仕様なので。

ガッツリくるのは、ちと苦手なんだけど。そーんな、ワタシでも。

あ、これ、好きだわ!と思う味。

そのうち、川越まで豆を買いにいってみよーかね。なーんて、行動力を駆り立てるには充分の満足度数でありました。















最新の画像もっと見る