嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

焼き芋日和

2014-02-19 | W.コーギー嬉々是好日
地元の駅前、24時間オープンのスーパーには焼き芋が売っているのだけど。これが、ちょうどわたしの帰宅時間タイムリーに焼き上がるのですよ!

というわけで…。本日は、ボタン出ろ出ろ作戦の特別メニュー!いつもとは、違う気配に敏感な女子(汗)ちなみに、彼女って。フードが変わったら食べなくなるなんて、全くあり得ない子なので、目新しいものへの反応を心配しなくても、おおいにがっついて完食していました(笑)そして、この顔…。いつもは、食後にスプーン1杯のヨーグルトを食べるのですが~。

冷蔵庫の前にて、そわそわ、離れない図(苦笑)

この食い意地で、ボタン喰っちゃったのだなぁぁぁ…。お陰さまで大事に至ることなく、ウンチと共に排出され、彼女自身自覚がない分だけ、突然のすぺさるメニューに、うまうましさを放出していたのでした。

最新の画像もっと見る