嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

ちくわ柄ボートネック

2016-10-12 | W.コーギー嬉々是好日
んーーー!!!

可愛いぃヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



ちくわ柄『Kマーク』のボートネック♪



生地が柔らかくて、よく伸びるので!お部屋で着るのにも万能(〃艸〃)ムフッ



秋疲れな飼い主の………。

嬉々ちゃんは万能薬ね~♪


















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るいここ)
2016-10-12 10:36:31
ちくわちゃん!!これまたかわいいバージョンですね~。
お袖もちくわですよね


もうすぐ生嬉々ちゃんをモフモフできると思うと楽しみ~。
特に首の後ろのあのマッチロなところを愛でたいです
返信する
もう、 (カルビ母。)
2016-10-12 13:08:44
練り物の季節になりましたね。
返信する
Unknown (アイリス)
2016-10-12 18:28:16
なかなか斬新な「K」ざますね~♪
カワイイ♪

おでんが食べたくなったざますー‼
返信する
るいここさん (嬉々はは)
2016-10-13 07:03:41
ものすごーく可愛い生地を見つけてくる名人な方なんです♪

混雑具合を調べてみたら、長蛇の列に並ぶってほどでもないみたいで楽しみですね~♪
返信する
カルビ母さん (嬉々はは)
2016-10-13 07:06:10
コンビニのレジ横、おでんに惹かれ………。買ったはいいけど練り物が煮込み過ぎで、溶けそうだった悲劇

おいしーの食べたいですっ!!!
返信する
アイリスさん (嬉々はは)
2016-10-13 07:08:17
どのシリーズも1枚か2枚しか作らないので、可愛いと思ったらすぐにお願いしないと売り切れちゃうのです。。。

美味しそうなお洋服ですよ
返信する