嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

絶対ってありえないことを、敢えて絶対と言い切りたいの。

2012-09-20 | megummy's

昨晩から心臓が痛くてね。。。

心臓痛いってどいうこと???と慄き、あまりにも浮腫んだ足の包帯を外してみて。


今朝は驚くほどにパンパンの浮腫み具合が痛々しいのを通り越して、実際、痛いので。

もしや、昨晩の心臓が痛いって感覚は浮腫みからなんじゃないの???と憶測したらば

怖すぎて引けてしまった本日であります。


先生、びっくりの最終兵器は超音波………。

「みんな痛がるから普段はやらないんだけど、今回は仕方ない」

って説明にならない説明にまたもや慄いたけど。

想像していた通り、痛みに対しての耐性があるわたしは痛みを感じることなく(汗)。

これ以上やると低温火傷するからやめようと…。なんだかよく解らないトコで終了になりました。

なんというか、骨がね。きゅって掴まれる感じ???

普段、絶対に感じることのない感覚をなんと現してよいのやら(笑)。


例えば皆がどう痛がるのかよく解らないんだけども………。

骨の奥の届かない処まで手を入れて、ぎゅ~っと掴んでくれたらばこんな風に感じるのかな?

わたしの場合痛みよりも、圧迫感が心地よくてこの機械は好きだなぁ~とお気に召した!


ナンにせよ、自分が痛くないって思った程には怪我の程度を軽んじていたようで。

当初の御見立から随分と時間もかかりそうな様子に。

現実的にお財布が痛いね………………。

保険適用外のコトをやってもらう分、今の時点でちゃらら~んとどっかの温泉で豪遊できるくらいに。

自分の膝に投資している身と致しましては(汗)。

そりゃ、泣きたくもなるさぁ~と溜息の連続ではありますが。


今日の帰り道、突然、それは突然にね、むかむかっと腹が立ってきてさ~。

手をグーにして、「負けない!絶対、負けないもん!」と呪文のように繰り返してる自分が(笑)。

とっても久々の無意識な腹立ちに笑えて笑えて!


「ずうぇってぇ~、まけねぇ~!!!」って時のわたしは、負けないから!

此の世のありとあらゆる事柄、いっぺんにかかってきなさいって斜に構えているのでした。


最新の画像もっと見る