嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

着る物に困り買ったばかりの長袖を着た

2022-08-18 | W.コーギー嬉々是好日
只今20度

心無し肌寒く、、、





売り切れちゃう前に買っとこー!でも、まだまだ出番は先だな〜!と思ってたロンTを着込んだ本日




大雨が続いているので除湿はかけてるんだけれど

そもそもお外が寒いから

何となく冷えるんだよね




これは、、、

来月にはファンヒーターが活躍する日があるやもしれん!!!



こちら地方

本気の大雨で連日、防災放送がガンガン鳴っており、川が多いので、、、つどつどびびっておりますが

今のところ我が家は被害なく過ごしています

少し走るとすぐに山なので暫くは用心して、馬鹿みたいに出掛けるのは控えよう














   






最新の画像もっと見る