嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

寝んねする前のひととき

2016-10-07 | W.コーギー嬉々是好日


昨夜のヒトコマ。

既に爆睡中の嬉々ちゃん………。

半眼でお口半開き。

何を迷走しているのやら…???

な姿に癒されたわ~!

今日、お仕事に行ったら三連休!!!

久々の秋晴れなのに、体調思わしくなくウンザリな朝…………。

惰性で過ごそう、惰性で(-_-)










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らみ)
2016-10-07 08:55:46
嬉々ははしゃん、オッハヨー

嬉々ちゃんのパッカァンに癒されるね。
オカンは4連休ってやつやで。
今日は僕のトリミング。
会社をサボってんねん。

体調の悪いときは何もせんと
ダラダラ過ごすのがええねん。
体調が悪いときの会社でのオカンは、
私に関わらんといてオーラを出して
自分の世界に入ってんねん。

そうそう、惰性が一番!
返信する
らみちゃん (嬉々はは)
2016-10-07 17:39:32
ありがとうございます~!四連休はいいですね~!

相談業務なので…仏頂面してるわけにもいかず。なんとも気疲れするお仕事なのです。

が、三連休!

しっかり気分転換しまーす(^-^)♪
返信する