嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

秋めいてきたんでないかちら???

2016-09-19 | W.コーギー嬉々是好日
昨日はムシムシってしてたけど。

さすがに今日は我が家もクーラーOFF♪

嬉々ちゃんの裸ん坊将軍も、お洋服着用になったし!

夏のどばーっと降る雨から、すっかり秋雨…………。

お散歩も楽になったな~♪と

良いことずくめな季節!

の割りに。



嬉々ちゃんは、我が家唯一の板の間に移動(^-^;

こりは…クーラーをつけないことに対する非難かと思われますが(笑)

しっかりお洋服着せてクーラーつけるのって微妙でしょうね???



クーラーの風が直に当たるトコで、ベロ出して爆睡してたのに。

『ちべたくないでちょ』って思ったのか(^-^;

いつもは閉めてる玄関とリビングのドアが開いてることが珍しいからか……。

気がつくと、ここに居座ってる姿も季節感に溢れているのだった~♪















最新の画像もっと見る