嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
溢れる… (ななもりうぃるまま)
2016-09-16 17:28:22
し、知らなかった!
そんなミカンが存在するのですね!!!

写真見ているだけで…ヨダレが溢れる…(笑)
返信する
Unknown (らみ)
2016-09-16 18:24:39
嬉々ははしゃん、こんばんは。

高級感が漂ってるぅ~
メッチャ美味しそう~

でも僕はミカン見たら
ゴロスリしたくなるねん。
返信する
知ってた? (カルビ母。)
2016-09-16 18:37:01
このミカンも薄皮ごとモリモリ食えるのですよね。

買ってから日数置いてしまうとすぐ果肉が乾燥するので早く食べましょう。(←「早食いしろ !」と言ってるのではないよ)
返信する
Unknown (波留ママ)
2016-09-16 20:54:33
私も、せとか大好きです!
大トロねー。
抱く感想はそれぞれにせよ(笑)、
感動ものの美味しさであることは間違いなし~!


返信する
ななもりうぃるままさん (嬉々はは)
2016-09-17 08:57:26
これは………。

パイセン情報でっす!

凄いですよね~♪今から予約で年明けの配送ですって!!!
返信する
らみちゃん (嬉々はは)
2016-09-17 08:58:56
なんせ、ミカンの大トロだから美味しいこと間違いなしっ!なのでないかちら???

ミカンでゴロする……。らみちゃん、ワイルドだけど、おかんさん泣かせだわ(^-^;
返信する
カルビ母さん (嬉々はは)
2016-09-17 09:01:23
知らないですよー!勿論知らないですっ!

数日で食べきるってことは、1キロか2キロくらいを注文するのが身の丈に合ってるかと~♪

ちなみに、お店に並ぶ品なのかちら???やっぱ、お取り寄せなのかちら???
返信する
波留ママさん (嬉々はは)
2016-09-17 09:03:03
んーーーーー!!!

波留ママさんもご存知かつ、朝フルーツを食するセレブレティな波留ママさんが美味しい!と言うからには間違いないのでしょうね♪

ますます、ワクワクですっ!!!
返信する
Unknown (るいここ)
2016-09-18 14:16:47
せとか美味しいですよね〜!
私は、はるみも大好きなんですけど、はるみって広島地方だけなのかしら??
関東にもあります?
返信する
Unknown (波留ママ)
2016-09-18 15:47:42
るいここさん、こんにちは~。先日はありがとうございました・・とこの場をお借りしてご挨拶をばm(__)m

はるみも、薄皮邪魔ならなくて、弾けんばかりのつぶつぶ感がジューシーで癖になる美味しさですよねー。
秋田でも売ってるくらいですから、関東でも普通に変えるはず♪

嬉々ははさん、今シーズンは是非せとか&はるみ、お試しを(^^)/
返信する