嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

嬉々ちゃんのこんなお顔はたまらなく可愛い!!

2019-02-27 | W.コーギー嬉々是好日
こないだの公園での一時。



おやつをおねだりするシト。

なんでしょ、このイヌを逸脱した小動物系な雰囲気ったら!



お名残惜しそうな、ちょびべろも可愛らしいったらありゃしない!!!

お散歩って、一緒に歩くのも楽しいけれど、こんないろんな表情で。

『たのちー』『たのちー』って全身アピールがほんとにたまらないのよね~♪

















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiroko1022_1970)
2019-02-27 09:17:57
「かーちゃん、池に投網撒いてくれよ!」って言ってるのか?

目がマジだ。( ・`д・´)
返信する
Unknown (mei-n-j)
2019-02-27 19:24:31
投網にかかったブラックバスとブルーギル

氷詰めにして送るわぬ♪

お楽しみあれ~!!
返信する