嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

幸わいたまへ

2019-06-16 | W.コーギー嬉々是好日
ローソンのくじ引きで



じゃじゃーーーん!

ハーゲンダッツのクリスピー・クリームが当たったの

我が家、絶賛、幸わい中←ヤマノウエオクラのよんだうたに『大和の国は幸わう(さきわう)国』っていうのがあるらしい

『幸わえたまへ』って言霊は素敵ね♪



















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiroko1022_1970)
2019-06-16 21:59:09
これ好き。

ゴーフレット脆くてボロボロこぼしながら食う。(やっぱ、じじいだ)
返信する
Unknown (嬉々はは)
2019-06-17 06:57:27
そうね、わたしも好き!

高いしぽろぽろするから、カップを買うことが多いけど

あと、ぽろぽろこぼすし、噛みついたとこが悪いと口の中がパサつくんだよ←加齢による唾液の減少
返信する