嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

ふ~!!!

2014-03-26 | W.コーギー嬉々是好日
ある日の嬉々。

仕事から帰って速攻、病院に駆け込んだわたしたち…。

触診の結果、やっぱり背中を若干気にしているようで。転げ落ちたときの打撲だろうということでした。

コーギーなだけに、ヘルニアや骨髄性軟化症が怖いわたし(涙)

ひとまず、消炎剤を頂いて帰宅。

すると…。



待ってましたとばかりに、くまったさんに走りよる女子、ちみちみ、元気がなかったはずじゃないのかい?



病院で、先生とお話したでしょ?痛いよって言ったんじゃなかったの?



え…先生に会えたから元気になっちゃったの???

痛くないの???

大丈夫なの???



そっか(汗)大丈夫ならいいの(涙)

わたしも、びっくりして騒ぎすぎちゃったのかしら?ってくらいにケロリと遊ぶ嬉々ちゃんの笑顔に、一気に疲れ。

それでも、元気なのが一番!これからも、毎日のくまなくチェックを続けていこうね、嬉々ちゃん!






最新の画像もっと見る