嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

マッグカップコギと妖精出現

2017-09-24 | W.コーギー嬉々是好日
起きてゴロゴロして、お散歩行って、ンコ垂れてゴハン食べたらば。



マグカップに収まって寝んねしてた嬉々ちゃん。



またまた、妖精が出てきたようで♪



すっかり、ヘンテコな格好でくつろいで?妖精さんと戯れているところ………。

どんなお話してるのかちら(笑)(笑)(笑)

















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るいここ)
2017-09-24 21:20:59
妖精さんとまたまた戯れる嬉々しゃん、満足そうなお顔してる〜
雲中菩薩みたいな愛らしい妖精たちだったりして
返信する
るいここさん (嬉々はは)
2017-09-25 17:40:10
なはーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!

我が家を雲中供養菩薩が舞い踊ってたら………。

きゃーーーワタシも仲間に入れてほしいよ!!!

次回は妖精談義に参加希望♪
返信する