嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

なかなか

2006-04-03 | megummy's
世の中、上手くコトは運ばないもので。

難しいコトが、実はとっても簡単だったり。
簡単に思えるコトが、とっても難解だったり。

色んなコトに期待して、思う方向に進まず落胆してみたり。
かと思えば、思いもよらぬコトで喜んでみたり。

何かにつけ、落ちていく自分のスピードに耐えかねることもシバシバ。
だったら、いっそのこと何も感じず、考えず、淡々と日々を過ごしたい
なんて思いますが。
人間そんな簡単にも生きられないわけで、そんな揺れにいっつも動揺
しちゃうんだよねぇ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変よね~ (リーダー)
2006-04-05 20:55:03
「生きるって大変だよねー」って

たまたま今日職場の休憩時間に同僚と話していたんですよ。

(なんという職場!?)

どんな人も多かれ少なかれ色々あるんだなーと思います。



風邪良くなりましたか?おいしいもの食べて静かにしてましょうね
返信する
リーダーへ (めい)
2006-04-05 21:27:54
ホント!

生きるって大変よねぇ~☆

そのあたり、熱く語りたいですよん!!!



最近、めぐみぃ少し時間の余裕が出来ました。メシお付き合いくださいまし☆
返信する