嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

遠征!遠征!!

2018-06-07 | W.コーギー嬉々是好日
ちと栃木県は真岡市まで遠征!!



目的は大前神社と、大前恵比寿神社だったんだけど←ディズニーランドより面白かった!!!

途中、走ってたらば昨夜blogで見た大宝神社って看板を発見しっ!!!

金運神社のハシゴにてにて♪大満足^-^

ついでについでに、益子に寄って←ものすごい近いことにびっくり

益子の、よくお邪魔するお店でマニアックなものを購入後。



おひさしぶりで、どんぐり11にて遅ランチ♪と、お利口さんにお付き合いしてくれた嬉々ちゃんにワンコごはん♪



嬉々ちゃんは食べ物の前では常に笑顔です!!!



山奥にあるから、いっつも気持ち良いんだけど、梅雨入りした昨日は、シトシト雨が降る中、緑のグラデーションが淡く霞んで浄化度200%!!!!!



山の小道はおおいかかる枝やら葉っぱで、濡れることなくお散歩も出来ちゃったし、涼しかったので、嬉々ちゃんも心地よかったとこでしょう^-^

梅雨大好きなワタクシ♪300日くらいがシトシト雨降りだったらいいのにな~。

楽しい遠征でありました!!!


































最新の画像もっと見る