嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

何をしているのやら

2009-03-20 | megummy's


ひとまず、ららぽーとのアフタヌーンティでスパゲティとフルーツティなる怪しげでなんとも言えないお茶を飲んでから、稲毛のマザームーンカフェに移動し、いつもながらのケーキとラテを頂き。

そのままのノリで横浜の中華街まで移動して、中華を腹いっぱい食べました。

一体、私。ナニをしているのやら…。

はっきり言って…。この飽食の時代に、飽食なんてもんじゃない私の食べ方は食物へ対する冒瀆だろうと…。

普段、ダラダラと怠惰な自分が3月の初旬から1日も休むことなく動き回って、ここ数日は遊ぶことに徹してるのは良いのだけれども、予測のつなかい自分の行動に「で、行着くトコはどこなんだ?」と(笑)。

ひとまず忘れないように記録に残しておきます…。

最新の画像もっと見る