嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

野性の小国………。

2015-02-02 | W.コーギー嬉々是好日
キキオさんのアニマルプラネットが。やったらカッチョ良かった、ある日のblogに。

いたく、心惹かれたワタシ。

おんなじKIKIにあやかりまして。

いざっ!ハンティングー!



真剣に狙いを定める姿は、なかなかに様になってるじゃないのー♪



ちょいと生意気に舌なめずりなんぞしてみたりして。



水辺にて。←というなの水溜まり。

腰の引けている図。ちーん。

ハンティング、強制終了!

おしまい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miu)
2015-02-03 17:31:34
んまーっ♪ 嬉々ちゃんってば!
真剣な瞳のハンター姿、いつものキュートな姿とひと味違って、これまたイイっ!
狙い定める舌なめずりなんて、すごく様になってる~♪
でもやっぱり、最後の腰の引けた図に一番キュンときちゃいました^^
女子はその方がカワイイわ^^
返信する
miuさん (嬉々はは)
2015-02-03 22:15:47
ふふふー♪キキちゃんのアニプラハンティング、絵になりますねー!!!

しっかも、miuさんの写真がものすっごく上手なので

blogの更新をば。かーなりチェックしているワタシですたー♪
返信する