嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

in the mood

2013-02-13 | megummy's





車のエンジンをかけた途端にin the moodが流れだし…。

決してテンションと状況と合致していなさぶりに、結構笑えた今朝方。


今日はおばあちゃんの月命日にあたるので。

頂いたお線香を持参でお墓詣りに行ってきた。


水道工事があるとかで…。

我が家の門の真ん前が大幅に掘り返され。

断水もするという大掛かりさに(汗)。

とにかく家を出て。


ひとまずマックに落ち着き。

何処まで行こうか迷ったものの。

上着をすっかり忘れたことと。

すっかり地元使用にて…。

日焼け止めだけ塗ったくって黒縁メガネで出て来たもんで。


行動範囲が非常に狭められ←誰もお前を観ていない………。


と、これまた結局は蔵に落ち着き。

ここのストーブ料理は、夜しか食べたことなかったんだけども。

こないだからmenuが変わって。

鶏ハムになったとかで。


肉は食べたい。

けども。

がっつりってわけでもない。

って気分にHITしそうだったので注文してみた。


相当、美味いっ!

一番下にお米が隠れててリゾット風になってるのね。

ハム加減?もお米の具合も確かで。

欲を言えばわたしには少し量が少ない…かなぁ(笑)。


疲れた時には食べるに限るよ、君!君!みたいなカロリー摂取の。

その後がちょっと怖くもある今日この頃の運動不足に。

でも、今日はテコンドーはお休みして。

ひたすら本を読み切ろうと…。

ぱっとしないなりの防衛策を実施している最中なのでした。


最新の画像もっと見る