嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

インドとハハとケイジャンチキン

2015-07-12 | W.コーギー嬉々是好日
さっき、実家によったらば。

おもむろに。

『なに?あなた、インド行ってたの???』って。



呆けてるわけでもなんでもない、ハハ、結構、本気で思い込む人なもんで^-^;

ターバン…インドで買ったんだと思ったらしいわー(笑)

我が家、3人とも自由人だから。誰が何処に行ってても気にしないし、意外に何処に行ってるのか知らないことしばしば………。



そーね………。やせっぽっちのワンコか、宝石商のオジサンが飼ってたポメラニアンは見たことあるけど。

お散歩してるのは見たことないよーな。インドは犬の神様も居なかったよーな。エジブトには居るのにね。

日本だって、縄文時代の遺跡から縄文犬が発掘されてるし←ちなみに、『飛丸』って名前だったよーな。。。

犬、大事にされる文化じゃないのかもね。



インドでコギ………見たこたーないわに。。。

でも、きっと。ワタシタチが歩き回るエリアからは離れた、大金持ちの私有地でランランしてるんじゃないかしら?

でもね。大丈夫!嬉々ちゃん連れてインドに行くこともないし、嬉々ちゃん置いてインドに行かないよー!

2人、家yogaで充分に満足♪

と言うわけで。

最近、イチオシ、ファミリーマートのケイジャンチキンサンド♪



タイムリーにインド繋がりで、笑えたー(笑)(笑)(笑)

午後は、天皇の料理番ダイジェストを観て!!!今夜の最終回に備えねばーーー!!!

『じゅてーむてなんですか?』

連続ドラマ観ないワタシが、何度泣かされたか…………………。

ダイジェスト観てるだけで泣けるもんね。

BOXテッシュ、詰め替えとかねばっ!
























最新の画像もっと見る