嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

チュ肉

2015-04-29 | W.コーギー嬉々是好日


ハハから、チュ肉もらいますた(°▽°)

ここまで、レースで甘いの…。好きなのよね、ハハは。

じぶんちの、いなり寿司子タチに着せたらよいのにさ。





ま。嬉々ちゃんはファッショニスタなので可愛く着こなしてますけどね。

この、チュ肉着てて『男の子ですか?』って聞かれたら。

やっぱり、『はい、男の子ですー』って答えるのだろーな(°▽°)









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラスカルママ)
2015-04-29 20:29:55
最後の写真の嬉々ちゃん♪
いつも細いーーって思ってますが、、お洋服の着方(横になってる角度)で…ま~るく見えて可愛い!!!
きっと立ち上がると、、すっーとスマートになると思うけど。。

お母様の手作りですか??
凝ってる~~!!!
どっからどう見ても…レディです(*^^*)
返信する
Unknown (嬉々はは)
2015-05-01 11:18:15
ママさん、こんにちは(^-^)

エマちゃん、無事に到着しましたか???

まさか、まさかな、市販のお洋服ですよー^-^;ちと、恥ずかしいレースっぷりですが、キャミなのでありがたく頂きましたー(笑)
返信する