嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

置かせてもらうやつ

2016-06-29 | 嬉々屋


ひとまず、タグ?値札?をつけねば~とチマチマやって

はて………???

並べるのもぐちゃっと見えるしね、と思案してみて

引っかけて置いてもらうことにした



これは、わたしの♪

合間にチクチクまきまきして完成!!!

これ以上いじるとカオス…あ、今でも充分にそんな匂いもするけど












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らみ)
2016-06-29 16:18:00
嬉々ははしゃん、こんにちは。

タイトルを「置かせてもらうおやつ」って読んで、
嬉々ちゃんが新しい技を習得したと思ってしまってん。
それにしては嬉々ちゃん出てこないしなぁって思って
読み直したら「置かせてもらうやつ」やったわぁ~

メッチャ恥ずかしい・・・・・・

返信する
らみちゃん (嬉々はは)
2016-06-29 17:52:38
おやおや~♪

なんとラブリーな勘違い』(’-’*)♪

さっき、頼んでたオモチャが届いたので!置かしてもらってオヤツしましたよ~(^-^)

新しい技じゃないけど、なかなかに安定感と集中力重要でーーーす♪
返信する