嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

そ~だよ!!!

2006-10-24 | megummy's
昨夜は、「えっ、わたしって心筋梗塞?」ってくらい胸が痛くなり
これぞ動悸?みたいな過呼吸気味でかなり怖かった(汗)

本日、院の先輩と大手町でゴハンを食べつつ。
「こんなんで、こんなんで、こんなです」
などと身の上相談をして帰宅。

先程、友人とTELで話しながら、「ほとほとウンザリだよ…。」
と溜息ながらに語っていると。

「そ~いうのって中々切れないよねぇ~」

なんて一言にピンときたっ!!!!!!!!

「そうだ、縁切り寺に行けばいいんじゃん!!!!!」

なんか、これってすごくポジティブな気がしない?

すごく乗り気でネット上の縁切り寺を調べるも、メジャーなのから
マイナーなのまで結構怖い…。
中には、「縁切りではなくホントに縁を切りたい方へ。違法手段は用いません」
とかいうのもあって、怖くてクリックできなかった(汗)

都内だと板橋の縁切り榎っていうのが効果絶大らしい。
これはやってみたいってのは群馬の大徳寺ってのがホント綺麗さっぱり
いい感じ?って感じ。

なんか、夜中にこ~いうのを調べている自分て…?
と思わなくもないのだが。
ここまで落ちる原因ははっきりしているわけだし、例えばクリニックに
行ったところで、このストレスがなくなるわきゃ~ないのだから。
そりゃ~、縁切り寺だろ…。と思う次第。

ホントに悩んでるのか自分でも良く分からなくなってきている所が
超やばいと思われたり。
でも、これがなかなか、こういう自分の発想って結構好き!
とばかりに、休みの日にいざ出動してみようと思ったのだった!

最新の画像もっと見る