嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

run-familyのボーダーワンピ

2015-01-17 | W.コーギー嬉々是好日
うふふー♪注文していたrunーfamilyさんのボーダーワンピが届きましたー!



ボーダー好きには、たまらない生地の豊富さ加減に悩んだけども。初の購入だったので、暖かくなったらオーシバルの赤ボーダーとお揃いで着れたら嬉しいなー!と、早くも気持ちは春モード(笑)



このボーダー生地がすっごく良いのよ!で、ちらりとポッケがこれまた洒落乙ー♪



お袖には無料で名前を刺繍してくれたりと。

ワタシ、全体的に丈長め好きなのだけども。今回のワンピみたく少し短めでも、活動的なコギには似合うなーと思った、新たな境地の開拓(笑)

お洋服…ついつい注文しちゃう着せ道楽者なのでした(°▽°)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラスカルママ)
2015-01-17 19:40:12
おーー!嬉々ちゃん(≧∇≦)
デニムのスカート ポケット付き!似合う~o(^▽^)o

ボーダー好きですかぁ~♪
私も大好き♪気がつくと…ボーダーの服多し。。

気がつけば…ラスカルはあまりボーダー持ってないなぁーー(^^;;
返信する
ラスカルママさん (嬉々はは)
2015-01-18 09:56:06
ボーダー、可愛いデスよね♪すっごく生地が良くて人間のお洋服っぽいです(^-^)

ワタシもボーダー好きなので…増えちゃいますよねー。シマシマが(笑)

ラスカルくんも、ぜひシマシマ族の仲間入りを!
返信する