嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

われも恋う

2011-09-30 | W.コーギー嬉々是好日




コスパと味の良さで。今日も遅いlaunchを丸ビルにてグリーンカレーを頂いてみました!

とにかく、やっぱり。

ココナツミルクたっぷりのグリーンカレーと柔らか骨付きチキンが抜群に美味しい♪

そして、温かなジャスミン茶で悦に浸り…。





濱模様にて、netでは完売だった「更紗」と、「われも恋う」を発見しっっっ!!!

狂喜乱舞(笑)。

吾亦紅にひっかけて「われも恋う」ってネーミングと落ち着いたベビーピンクがいいのねぇ。


そして、そして。移動の後は。

美容室で、よりワカメちゃんに近づくべく少し毛先にパーマをかけ。

後ろは刈上げてスッキリしたのでした!



今日はさ。出張だったんだけどもね。

一期一会って素敵だなぁ~と心底感じた方々と出会えてね。

すっごく人柄が滲み出た大先輩のワーカーさんに、あぁこんな方の下で働いてみたいなぁ~とか。

「最期の最期まで延命治療をしてほしい」

と。

はっきり口に出してご本人から頼まれた、初の体験に。

死生観なんて次元を飛び越して、私たち、いつだって此岸と彼岸の紙一重なトコに居てさ。

「生」をここまで欲することに、わたしはとっても感動したんだよねぇ…。

それは私自身がね、苦しいだけの今生でなるべくなるべく早く楽にしてください、と。

そんな風に「生」を否定してるからで。

眼から鱗………。が。ボトボト落ちて…。


行くべくして行き、会うべくして会った方々なんだなぁ~と…。

わたしはね。自分が亡くなる日まで、今日のコトを忘れないと思うのです。


最新の画像もっと見る