嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

嬉々ちゃん美容室に行く

2019-11-16 | W.コーギー嬉々是好日
ダメもとで電話してみたらば、夕方の時間帯で予約が取れた美容師さん

決して犬連れOKを公言しているお店ではないけれど



他のお客さんとの兼ね合いやら、大丈夫って時は嬉々ちゃんも同行しては



楽しそうに道行く人を眺めているので

たまには気分転換も良かろ~(´艸`)


今回は過去最大級の部族カット

こういう頭のシトって、アジア圏やらアフリカ大陸にもいるいる!!

やっと最近、藤田嗣治と言って貰えるようになったのだけど

ワールドワイドな頭もたまには良いでしょうね


























最新の画像もっと見る