嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

寺コギ、cafeコギ、雑貨コギ。

2015-02-07 | W.コーギー嬉々是好日
ひまだわー!なぁんて言ってちゃいけないわね。。。

昨日の午後は救急搬送に同行して救急車に乗り、処置が終わるまで待機してたので…。お昼、モリモリ食べといて良かったよ。と、身をもって実感したのだった。

ってなこともあったもんで。今日は嬉々とお出掛けするぞー!と。



まずは、寺コギ!

嬉々ちゃん…目的にズレがあるけどね。



御手水鉢の湧水を。ごきゅごきゅ飲むコギ女子。



………。

つぎー!

雑貨コギ!



お馴染み、LE MIDIで、ポチ袋を購入♪



懐紙とおんなじくらい、あると便利なポチ袋。今回はパンダと、幸せを呼ぶ枝っていうネーミングの北欧作家さんのやつ。

この界隈は、何故かアンティークを扱うお店が集まっているので。ひやかしつつ、堪能してる間。嬉々は、道行く人やお客さんにモフモフしてもらい、みんなを癒してましたとさー(笑)

つぎー!

cafeコギ!



念願のどんぐり11

dog cafeではないけれど。看板犬の田中くんが居て、ワンコに優しいお店!

先客にはチワワちゃんが居て、その前にも小型の子が居たのだとか。すんごい山奥なんだけど(汗)みんな、来るんだねー!

おトイレ借りてる間、嬉々を『まて』させて戻ると。チワワの飼い主さんが、「おいでー!って呼んでも、『まってるからダメ!』って見向きもしなかった。お利口さんにまてるね」って誉めて頂き、嬉々ちゃんハナマルo(^o^)o



嬉々の『ワンコプレート』を注文してみると、こーんな豪華なササミやらが出てきて!



またしても『まて』で頑張ってる子。←若干、左手が上がってフライング気味(笑)



ワタシ、ハンバーグ♪

本気で山の中なので。ロケーション宜しく、お店の方々も親切で美味しかったー!これは、次回も行くよー!!!

と、満足して。



最後は、森のパン屋に寄り道して。丁度、焼きたてのBAGELを大人買い♪ここのBAGELは本気で美味しいっ!近所だったら毎日買いに行くよー!

というわけで。程好く、疲労感を感じて大満足なお出掛けだったとさー!

最新の画像もっと見る