嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

春夏ハーネス

2018-04-13 | L`Atelier de Megummy
嬉々ちゃんは普段、お袖ありのお洋服を着ることが多いのですが←肩関節不安定症のため、特に冬場は冷え予防のため

冬物と春夏物のお洋服では、かなり厚みに違いがあるので………。



取急ぎ、嬉々ちゃん夏物サイズを製作♪

輪の部分をそれぞれに1.5センチ小さくしました!!

ホントは美鍵のトコで調整するのが一番楽チンではあるのだけれど……。

着けたときのフィット感は、やっぱり実寸で作るに越したことないので、型紙から修正。

やっぱり肩がネックなので、しっかり稼働域は取って動きやすさ重視にてにて、嬉々ちゃんすぺさる完成~^-^

























最新の画像もっと見る