嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

日光浴

2015-03-10 | 嬉々の病院


頭だけ、ちょいと部屋に向けて。長ーい胴はお外に向いてる嬉々styleな日光浴。

御近所さんからは、なかなかに評判な図♪

関節鏡から1週間、まだ若干、肩の揺れが気になるけれど、嬉々は結構調子が出てきたようで。

昨日は、術後、初めてオモチャを運んで遊ぼうと誘う気になった様子。お薬も昨日で飲みきり!

抗生物質は、やっぱりお腹が弛めな傾向があったのでお薬が終わって一安心!

お洋服の脱ぎ着は…。相変わらず、脱ぐのを渋って、ささっと着たがる(笑)相当、縫ってある箇所が空気に触れるのが嫌な様子。

でも、傷跡はしっかりついているし、心配していた腫れもないんだけどなー。。。

洋服を着ていることが、ただ、安心なのでしょうね。飼い主にとっても傷口を気にされるよりありがたいのだけれども。


最新の画像もっと見る