嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

お誕生日旅行in房総半島

2016-02-27 | W.コーギー嬉々是好日
毎年恒例の……母娘お誕生日旅行に行ってきた~♪今年は嬉々ちゃんも一緒^-^



旅行って言っても………。確かに連れてってはくれるんだけど、予約から何からぜーーーんぶワタシなので中々大変。そのうち終るだろ~と思いきや、20年以上続く恒例行事になっちゃって。。。あ、しかも、秋の旅行もあるから。あ、それ意外に結構お出掛けの御誘いもあるから、中々に大変ではあるんだけど。



御満悦でスマホおさしん撮るハハ……。

あ、ちなみに。

変なカバー付けてるから、最低20コールは鳴らさないとTELに出ないし、おさしん1枚にも1分はかかるシト。





古民家を改装したお店は、丁度御節句の飾りがなされていて可愛かった!



ワンコメインのお宿にて。





嬉々ちゃんも一緒においちーできたし♪



こんなサプライズで、皆さんお祝いしてくださり♪嬉しかったよ~(^-^)



見頃のお花畑と海のコントラストは、溜息な光景!



に、更に花を添える嬉々ちゃんスマイルや(笑)

教えて頂いたドッグカフェは、ものすごーく居心地が良くて、こうるさいハハも絶賛♪



房総半島のドッグカフェを巡りながら、銚子までドライブして‼



伊勢海老や!



金目ちゃんも食し♪



もちのろんで、苺も狩り♪



あっという間の2日間、楽しかったね~(^-^)

毎年、珍道中ではあるけれど。ナンダカンダと健康で楽しめるからこそ!お互い歳を経るごとに、こんな時間も残り僅かなのかちら…?なんて思うとね。

一緒に過ごす時間って、愛しいな~と実感した今年旅なのだった!



ーおまけー

ハハ……嬉々ちゃんのお泊まりを心配してたけど。



それ以上に、嬉々ちゃんもハハを心配し(笑)

イビキや寝言のたびに、飛び起きてハハの様子をうかがいに行ったり、ナニかと持ちつ持たれつな二人^-^;

ハハ……ものすごーくいっぱい嬉々ちゃんに食べさせたので。。。

女優っぷりを発揮した女子は『みみみみぃ~』と鼻鳴きして、ハハをカモっておりましたとさ~(笑)










最新の画像もっと見る