嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

リタジネン森の学校

2013-05-08 | megummy's

  





郵便局のついでで寄り道な、リタジネン森の学校

今日も平日だからなのか程好く空いており、お腹も空いていたので(笑)。

おからとコンニャクの生姜焼き風?だったかなの丼ものと、ベジバーガーを頂く。


勢い頼んだものの食べきれるかなぁ~?なんて心配は。

杞憂に終わった………。

しかも、やっぱりベジだからなのかお腹にがっつりくる感じもなく。

この処の胃もたれが嘘のようで!


日頃、どんだけ負担をかけるものを食しているのやら~。

あ、昨日のクアアイナとかねぇ(苦笑)。

と。

絶食期間を設けねば~!!!


最新の画像もっと見る