嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

無意味にバタバタしてるけど2人とも元気です

2019-10-09 | W.コーギー嬉々是好日
このところ嬉々ちゃんがあまり登場しないので

どうかしたのか?と心配頂きました



ありがとうございます!!

2人とも元気です!

嬉々ちゃんのカリカリ生活も順調に、チッコをじょぼじょぼして

これならば膀胱の石は流れてるんじゃないかちら???と年末のエコーに向けて気合いを入れ直しているところ

先週から職場のシステムが一新され(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)


ものすっごい使いずらく、見ずらく、ホトホト疲れたので

スマホですら触りたくないアナログ生活をしていたり

今週末からの旅行に向けて、ちまちま準備してたり

そんなこんなで毎日の生活が充実してる分、更新を怠る

ただの怠け者でした

ちんちーん


















最新の画像もっと見る