嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

なんということでしょう(涙)

2019-10-30 | W.コーギー嬉々是好日
随分と長いこと頑張ってくれたファンヒーター

今朝のあまりの寒さに納戸から引っ張り出してみたところ

『E3』というエラーコードが消えず

あまりにも昔のことで取り扱い説明書もないし、MITSUBISHIお客様相談室に電話してきいてみたところ

『E3』ってのは、今までよく頑張ってくれましたっていうサヨナラのマークなんですと(涙)(涙)(涙)

確かに確かに

2002年製ということは、日韓W杯の年だよ。。。

そうそう、突然、ファンヒーターが壊れて友達に電気屋さんに乗せてってもらって買い替えたんだから

17年?

17年も頑張ってくれたなら仕方ない(涙)

ないけれど(涙)

今年は立て続けに電化製品が壊れる、電化製品貧乏なのに

次はファンヒーターかっ!!!

洗濯機は春土用、ファンヒーターは秋土用…………土用あるあるにしても

お財布が痛い、喉も痛い(涙)

風邪が治らず、とうとう昨日は早退して病院に行きお薬出してもらったはいいけれど

この寒暖差が堪らない(涙)(涙)(涙)

どうせ買うならアラジンストーブが欲しいけれど、しっかり暖まるのだろーか。。。

などなど



日向でニコニコ日光浴をしてぬくまってる嬉々ちゃん

あなたが一番、時代に即したエコで賢い生き方をしているよっ!!!と

親バカ目線でにやけつつ

はてさて、買うにしても何を買ったらいいのやら???

なんとも悩ましい、サヨナラ家電製品あるあるなのだった(涙)






















最新の画像もっと見る